風俗を用いた快楽探求もあります、ですがそれには体験談が必要だと個人的には思うのです。

女の子との距離が近い風俗。

どこか一線引かれているような、そんな感覚を風俗に感じている方もいるんじゃないでしょうか。僕も風俗を使っていて思っていたことと言えば、女の子と心から親密になる事はできないという事です。うわべだけのサービスという事が多くて、なかなか好きになれる女の子もいませんでした。しかし、先日使った風俗の子は、すごく距離が近い女の子でした。こちらのトークを楽しそうに聞いてくれて、どんどん距離も近くなってくる感覚。心の距離も縮まっていったように思いますね。心が近づくと、それだけでも嬉しくなりますよ。女の子とプレイする時は、心の近さがより快感を大きくしてくれます。その子とは距離も近く、尚且つ濃厚なプレイをしてもらうことができたので、個人的に良かったなぁと思います。他の子とは仲良くなれなさそうなので、しばらくは同じ風俗嬢をリピすることになるかもしれません。プレイ内容はかなり濃厚、尚且つ性格も良いなら、他に使わなくても十分ですよね。

オナニー鑑賞は風俗でやっておくべき。

風俗を普段何気なく使っている人は、適当に口や手で抜いてもらって終了ってことがないですか?それが普通になっている方も多いですし、それが普通だと思っている方も多いです。僕の場合はちょっと特殊なプレイをするのが好きなのです。最近特にハマっているのが女の子のオナニーですね。一人で女の子が自分を慰めている姿ってのは、かなり刺激が強いですよ。先日も風俗嬢がオナニーしているところを見せてもらったのですが、もうエロすぎ。くちゅくちゅというアソコが奏でるメロディーを聞きながら、たっぷりと余韻に浸っていましたからね。しかも、女の子もノリノリでオナニーしてくれるから、部屋の中が熱気でムンムンなんですよね。そんなこともあり、興奮度も高すぎました。風俗嬢のオナニーが終わってからは、僕のアソコを抜いてもらって、こちらも満足。イった時は女の子が口で全て受け止めてくれるから、我慢せずに発射できるってのも評価が高いですね。

太もも好きな僕が使った風俗の話。

街中を歩いていると、太ももを全開にした女の子が歩いていることがありますよね。あれって、見てほしいんでしょうか(笑)。でも露骨な視線を向けると、嫌そうな顔で睨みつけてきますよね。だったら最初から長めのパンツでも履いておけば良いのにって思うんですけどね。そんな太もも好きの僕は、先日風俗で楽しませてもらいました。すべすべの太ももを持った風俗嬢で、触ってみるとまるでシルクでした。あれはもう完全にシルクですよ。柔らかいけど、しっかりと弾力もあって、肌に吸い付いてくる感じ。それが最強に興奮出来るんですよね。結局女の子の身体を楽しみ尽くして、太ももも舐めまくりました。太ももを舐めるって、正直かなりキモいと思ったのですが、自分の欲望を抑えられなかったですね。女の子も普通に内側の太ももとかで感じてくれてたから、かなり楽しめました。あの太くもなくて、細すぎもしない太もも。かなり最高な風俗嬢だと思うのは僕だけでしょうか。
裸の美女を見てるだけで満足ですか?風俗なら見るだけでなく、あんなことやこんなことまでできちゃいます!